注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

30代女性です。 長文失礼します。最近,新しい仕事で駅前のホテルで午前中のみの3時間の一般清掃の仕事をしています。 働き出してから,とりあえず1ヶ月ちょっと

No.2 19/11/22 17:45
サラリーマンさん2 ( 46 ♂ )
あ+あ-

一番いいのは、同じ仕事をされている先輩の仕事ぶりを観察させて頂き、最初はそれを真似することだと、私は思います。そうすれば、その仕事を流れで見ることができますし、重要なポイントや、コツがわかるかもしれないからです。

ただし文面からしますと、現実的には、あなたひとりで作業されているようですので、もし上記を実行するなら、仕事の日ではない時に、その仕事ぶりを見せてもらうことになってしまいます。

尚、これはあくまで私個人の考え方に基づく意見ですので、無理なら他の方法を取るしかありませんが、ひとりでうまくやるには、相当考え、失敗しながらでも続けていく、メンタルも必要になりますので、よく考えてみてください。

ご参考になれば幸いです。応援しています。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧