注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

羽生結弦ってキザ過ぎてダサくないですか?女子はああいうカッコつけやぶりっ子が好きなんでしょうか。僕もイケメンって言われる外見なので、女子が好きなら取り入

No.47 19/11/25 22:14
お礼

皆さん、沢山のレスありがとうございます。
やっぱり、色々聞いてると、自分を偽らないで、頑張っていこうと思いました!

あと羽生結弦選手について悪く書いたのは後悔しています。不快な思いをさせてすみませんでした。

皆さんの回答を参考にして頑張っていきます。ありがとうございます!

47回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧