注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

弟と姉の家にお邪魔した時の話なのですが、 焼き肉を食べに行こうとしたが雨風が酷…

回答3 + お礼3  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 08:43(最終更新日時)

弟と姉の家にお邪魔した時の話なのですが、
焼き肉を食べに行こうとしたが雨風が酷く面倒となり21過ぎに夕飯として姉がピザの宅配を頼もうとしました。
しかし閉店していたため夕飯が無くなりました。
弟はあまりお腹が減ってないよ~と気を使って言っていましたが、普段からかなり食べる方で明らかに少しお腹が空いている様子で姉は「夕飯どーするかー」しか言わないので仕方なく私が雨の中歩いて買い出しに行きました。
すでに21時半を回っていました。
レジ前で直ぐに食べられるご飯はあるのか不安になり姉に電話で確認したが、「調べるわ」と言われたが返事がないので掛け直すと、「あんたの電波が悪くて繋がらんわ!炊けばいんだろ!」
とキレ気味に言われ22時になろうとしていたので私が「今から炊くと時間がかかるし無いなら買ってくけど?」と言ったら「いらない」と言われたので焼き肉用の肉とお惣菜を買い帰りました。
玄関で「荷物くらい取りに来てー」と言ったら「勝手に買いに行ってキレるな!」と言いながら食材を持って行き、肉などを焼いて食べ始めたのですが、
私に問題があったのでしょうか?
普通ありがとうくらいいいません?結局お米はあまり無かったので私はご飯なしでお肉だけ少し頂きました。
雨風にもあたりお金も6000円くらい出してこの対応って。。。
だから40にもなって結婚も出来ないんだよって心の中で叫んでしまいました。
なんかまだモヤモヤします。

No.2956689 19/11/23 23:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧