注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

弟と姉の家にお邪魔した時の話なのですが、 焼き肉を食べに行こうとしたが雨風が酷く面倒となり21過ぎに夕飯として姉がピザの宅配を頼もうとしました。 しかし閉店

No.6 19/11/24 08:43
お礼

≫4

コメントありがとうございます(^-^)
久しぶりに3人で集まり話やら映画鑑賞に夢中で確かに夕飯を忘れてはいたんです。

普段は面倒見も良いしとても頼りになるんですが、たまに怒りポイントがわからないのと、謝ったりお礼を言わないのでモヤっとする事があるんです。
ですが最初の方もおっしゃって下さった通り仲良く集まれる事が良い事だと思いました!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧