注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

性別に違和感あるのに温泉好きな自分に困ります。 私は戸籍上女性ですが男性ホルモン過剰のため体型や顔立ちが女性らしくなく、しかも性自認は限りなく無性別(広義のX

No.14 19/11/27 08:48
匿名さん10
あ+あ-

だって一般人には起こり得ない状態や状況ですからね、体験というものをできないわけですから幽霊や霊界の存在を受け入れきれるような人でもないと無理難題でしょうね。
それより一般では悩まれない問題なのですから相談者自信も無視して良い話なんですよ。
 例えば、幽霊が見える人がいたとしてもそれを他人に理解させるように努めるより、いないものとして自分も振る舞えばいいのです。

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧