注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

元旦那から暴力うけて大怪我させられて2年前に娘を連れて家を出て実家暮らしです。昨日父から些細なことで喧嘩になり 殴られるおまえも悪いと言われました。 元ダン

No.12 19/11/24 22:26
匿名さん12
あ+あ-

私もね、旦那からの暴力で大腿骨骨折→1カ月入院しました。他にも顔を殴られて、今でも顔が一部変形してます。でも、私は頼る実家が無かった事もあり、今も旦那と生活しています。それが良い事だとも思わないし、人により、様々な事情があると思うから、あなたが実家の世話になる事を否定はしない。でも、今一度、実家が無かったら、、と考えてみて。お父さんから理不尽な言動があったとしても、実家というシェルターがある事は幸せな事。
あなたにも非がある的な事を何も知らないヤツに言われるのは腹立
たしいけれどね。そこは、勝手に言ってろって割り切んないと、やってられない。理解してくれる人は理解してくれます。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧