注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

義家族との関係について悩んでます。 長文です。 現在は旦那と子供2人で住んでますが 数年前まで義両親と義妹と同居してました 同居していた頃からの話で

No.10 19/11/27 08:47
お礼

≫9

以前は旦那さんに腹をたてたこともありました。しっかり伝えてくれないと…
1度私の目の前で義両親にしっかりと意見してくれたこともありこの人は伝えてくれてたんだなと思いました。
でもそのときも義両親は理解を示さず話は平行線のまま

私の中にもこの親たちは
自分たち以外の意見は聞き入れない
のだろうという諦めの気持ちも
あったのかもしれません。
だから旦那さんの言葉が伝わらなくても旦那さんが頼りないではなく
やっぱりあの義両親には伝わらない
と思ってしまったのかもです。

結婚式の時も七五三の時も話はしてくれましたが伝わらす…
やはり話し方が悪いのでしょうか
むこうは、私達が怒る意味すらわかっていません
こんなこと言うほうが間違ってるというので

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧