注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

同じクラスに男っぽい彼女がいる男子。 彼は別のクラスの男友達に教科書を借りに行き、少し話した後、 そのクラスの前に同じ部活だった女子に話しかけ、馴れ馴れしく下

No.2 19/11/27 21:24
お礼

≫1

ありがとうございます。
彼は今まで半年付き合った1人、押し切られて好きじゃないのに2人、その次は彼から遊びで告白して1人付き合っています。
その次はトピ文に書いた女子を狙っていると噂になり、実際に彼は一時期 毎日のようにLINEしていましたが、付き合うことはありませんでした。

その次に別の女子と結構長く付き合い、今の彼女と付き合っています。

彼にチョッカイ出されてる子は、顔が可愛くて話しやすいけど彼氏ができたことないみたいです

彼の本命は男っぽい彼女ですか?

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧