注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

嫁が子供を置いて家出して、離婚しました。今になって子供と一緒に暮らしたいから再婚を考えてる。家出してから寂しくてアプリで男性達とセックスしたと言われ、妊娠や病気

No.19 19/11/29 13:45
お礼

≫18

ご回答ありがとうございます。
再婚は子供と一緒にいたいから、子供だけが愛してくれると言っています。自分は子供に何をしたのか分かっていない様子で子供と再会しても泣かない、謝らないと、私にも謝罪はなくイライラすると当たってきる始末でした。

最初の男が寂しさにつけ込んできて、モノ扱いされた後に優しくされたとか…タガがハズレたのでしょう。次々とアプリの同年か年下の遊んでいる男性を顔で選んだ、遊んでいるから避妊は大丈夫と言い、肝心の行為の記憶は断片的で、時系列さえ曖昧で離婚後にやったと言っていましたが、離婚前に車の故障で私がレッカーを手配していた時にはすでに最初の男と会っていた様です。それから、何人と関係を持ち、どこの誰かも分からない…覚えているのは5人程度、中には最初にゴムをつけない男性もいて抵抗し、着けてしたと…最初に約束した事も守られていなかった様です。あげく、アプリ内ではビッチと呼ばれていたそうです。
元夫によく喋れたと呆れています。
連絡はLINEを使っていて、連絡を断つ為にIDを削除させましたが、失ったモノに気が付いた様子は無いです。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧