注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

ガス代滞納でとめられてます。 北海道なので、アパート備え付けの暖房もガスと共に止まってます。 エアコンありません。 電気の小さいヒーターで何とか生きてます

No.12 19/11/29 06:10
匿名さん12
あ+あ-

うちの夫はガス会社で働いていますが、担当顧客のガス代滞納で未回収になった場合、自分で補填しないといけません。
滞納して逃げる客もいます。
その場所は然る手続きをとり住居先を探し回収に労力を使います。
そんな家計にもダメージ受け、また夫の苦労も知っていますので、ガス代滞納しておいて被害者ぶる方に嫌悪感を持っています。

自腹補填するところばかりではないと思いますが、業者側はボランティアではありません。

12回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧