注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

子持ちの友達との付き合い方で悩んでいます。友達は1歳の子供いて妊婦さんです。私は…

回答23 + お礼9  HIT数 1453 あ+ あ-

匿名さん
19/11/30 12:46(最終更新日時)

子持ちの友達との付き合い方で悩んでいます。友達は1歳の子供いて妊婦さんです。私は未婚で実家暮らしです。月1くらいで彼女の家に遊びに行ってましたが最近行かなくなりました。いつも私から家に行ってもいいか確認していいよと言われていたので行っていました。時間は午前中でいつも10時くらいを指定して了解をもらってたのですが、最近断られたり来る時間を少し遅くして欲しいとか午後は無理?と聞かれることが増えました。

子供は平日保育園に行ってるから日曜日に行ってました。最近日曜日は家族で出かけるからと断られたり、自分が体調悪いとか子供が風邪気味とかの理由が多いです。時間を遅らせて欲しいのはどうしてか聞いたら、家事に時間がかかってしまうからだそうです。せっかく子供の相手をしてあげに行ってるのに、私が行くの迷惑なのかなと思ってしまい誘わなくなりました。妊婦さんですが切迫?とかではないし安静にしていなければならないという訳ではないようです。7ヶ月くらいと聞いているので安定期だとは思うのですが、子持ち妊婦さんには日曜日の訪問は迷惑なのでしょうか?私は平日休みもあるのですが子供に会いたいので日曜日の訪問になってしまいます。土曜日は私は仕事です。

No.2959610 19/11/29 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧