注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

社員旅行に若手一人で不安です。 明日から社員旅行ですが、若手の女性が私1人…

回答7 + お礼0  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
19/11/30 17:30(最終更新日時)

社員旅行に若手一人で不安です。

明日から社員旅行ですが、若手の女性が私1人しかいません。
同期にもう1人いるのですがドタキャンで来れなくなってしまい...。
女性は他にもいますが、苦手なお局たちで溶け込めるか分かりません。
駅で待ち合わせですが、その間も何話せばいいか分からないし、ひとりぼっちになってしまう予感がして不安です。

同じ年代で男性の人が何人か仲良くはありますが、もちろんそっちはそっちで楽しむだろうし、孤立する予感しかしません。

もちろん、旅行には行きますが、どう行動すればいいのか分からず、、
みんなについて行くのはもちろんですが、ひとりぼっちで列の最後尾にいて一人で写真を撮ってる自分を想像して悲しくなります。

色々と不安で...
みなさんならこういった時どうしますか?
臆病でコミュ障な私はどうなってしまうのか、、

No.2960068 19/11/30 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧