注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

男性のみなさんにお聞きします。(女性の方でもよければお願いします) 男性のどこを見たら良い人か分かりますか? 小さい頃から暴力とか振られてきたので少し怖

No.3 19/12/02 01:22
経験者さん3
あ+あ-

私の経験上、いわゆる遊び人で女たらしの男性に多い傾向があるようです
DV束縛、歪んだ愛情となるようです
そして謝る事を知りません、何故なら自分が女性に酷事をして来た事を
パートナーに、投影するようです
被害妄想、上手くいかないのは私のせいにされ、女性を見下し女性を、尊敬する事を知りません
男尊女卑もいい処、おまけに銭ゲバです
私は家政婦で、母親がわり耐えきれず
離婚しました、未だに目の前のたんこぶです
裁判離婚致しましたが、割愛しますが元夫は経営者で、脱税対策に怠り
未だ揉めている状況です
自分が正義正論で女性を、追い詰め、謝らせる男性は、要注意です
恩着せがましのも、特徴で金にもうるさいです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧