注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

義父の借金

No.5 07/02/20 00:44
通行人5
あ+あ-

私の父もかつてそうでした。私自身は一度も借金したことはありませんが、やっぱり親に泣きつかれてお金を渡してしまいました。でもちゃんと渡す前は相談し、心から旦那にはわびましたよ。一般的な家庭でもそうでしょうが、旦那は「親のくせにギャンブルして子供に借金払わすなんて信じらんない💢」って呆れてました。全くそのとおりです。
結局、そこからヒビも入り、離婚。その後も自転車操業を繰り返し、借金とりに追われる父に「いい加減にして💢全部借金を書き出して❗」と書き出させて弁護士のもとへ…。債務整理しました。私が弁護士費用も全部出し、手痛い出費でしたが、ほとんどが悪徳業者(-_-メで本当なら完済できてるものばかりでした。 今は貧しいながらも平和で静かな日々を取り戻しています。父がまた勝手に借金してこないか目は光らせてますが…。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧