注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

またもや 逆走で 80歳の人が 事故で 亡くなった 何故に逆走するのか? 私は 免許ないので 逆走する人の行動は わからないけど 皆さんは どう思いま

No.30 19/12/03 09:00
お礼

≫25

車が 必要な地域もありますね。
特に住んでる家の近くにスーパーとかなかったりすると 私が住んでるところは

自転車や歩いて行ける距離にスーパーや
コンビニや銀行や病院があるので
便利ですが
今朝のニュースでその事故をおこした
高齢者80歳の方は 数年前に脳梗塞だったかな?病気して 周りからは 返納したらて
言われてたのに 返納しなくて 事故を
おこしたと言ってました。
そうですね。自転車でも歩きでも
気をつけないといけないですね。

雪国育ちなのですね 18歳で免許とったのですね 私も18歳のとき 教習所には
通いましたが 結局は 試験がだめで
免許はとれませんでした
今とらなくてよかったと思ってます。

30回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧