注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

70代、50代後半2人、30代後半(私〕の職場です。全員女性です。 50代後半2人のAさんは既婚ですが、Bさんは独身。私も独身です。 AさんがBさんのこ

No.6 19/12/06 06:26
匿名さん4
あ+あ-

>>5
お互いに悪口を言ったりしているのでは、いい関係でないかも
主さんを巻き込むために故意につまらない事を吹き掛けてたりして
「50過ぎてモテても仕方ない」
「同窓会でチヤホヤ?ただからかわれただけでないですか?本人の勘違いでしょ」なんて面白くなる言葉を引き出したいのかも
聞き流すのがいいです
50代独身女性に「あの人が、あなたの事をこんな事を言ってたわよ」と言う可能性もある
怖いです

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧