注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

DV気のある彼氏、物に当たります、すぐキレます。 けど、子供が出来たら絶対優しくなるわ俺、と言っています。 それなら早く子供作りたいと思ってしまいます。

No.103 19/12/10 20:38
匿名さん101
あ+あ-

>100さん

彼氏のストレスは尋常ではありません。食べては吐いて、朝から酒飲んで、少々ラリった状態でないと笑えません。
ラリった状態であれば気分良く「会いたいね」や「大好き」と言えます。
彼氏は毎朝来てくれますが、朝から酒臭い私でも抱いてくれます。
「〇〇ちゃんにとっての精神安定剤なんだね。」と、認めてくれています。
喧嘩(彼がキレる、拗ねる)が多い事をお互いストレスに感じていますが、彼は喧嘩の原因をお互い様と思っているところが腹立たしいです。
早く彼が穏やかになってくれる日を夢見ています。

103回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧