注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

DV気のある彼氏、物に当たります、すぐキレます。 けど、子供が出来たら絶対優しくなるわ俺、と言っています。 それなら早く子供作りたいと思ってしまいます。

No.55 19/12/07 08:42
匿名さん47
あ+あ-

>45さん

体験談、ありがとうございます。
私が暴力を受ける事はないので、彼もモラハラなのかな?と思いました。

>彼が怒ると、長い間無視され頭が悪いのかそんな事も分からないのかと暴言を吐かれ、でも優しかった時の彼がきっと本当の彼だと…私が怒らせなかったらいいだけなのだと、期待を捨てられませんでした。

↑同じです。
優しかった時の彼が本当の彼だと思っています。
私がこんなに怒らせてしまってるんだと…

あと、結婚したいのは、私が逃げられなくなるようにする(自分だけのものにする)ため、とハッキリ言われました。
私の事が大好きなんです。
だけど、幼稚な部分が出てくるとキレる。でも、離れられない。
私は洗脳されていますね…。

サーッと冷めるような発言、この人は無いなと思う発言、まだないですね…
毎日毎日気を張ってしんどいけど、まだ頑張ってみたいです。

55回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧