注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

中学3年生の時にいじめられて、すごく辛かったのですがなんとか一年耐えて卒業したの…

回答3 + お礼1  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 10:24(最終更新日時)

中学3年生の時にいじめられて、すごく辛かったのですがなんとか一年耐えて卒業したのですが、わざわざ行きたかった高校をいじめてきた人たちが多く行くから諦めて1からスタートしようと思って同じ学校の人があんまりいかない高校を選んで行きました。
なのに高校一年生でもいじめられてしまって、辛すぎて耐えれなくて二年生に上がった時に転校しました。
今の学校はいじめられることなく楽しくはないですが通えてます。
でも、地元のお店や電車に乗る時とかにいじめてきた人たちに会うんじゃないかと思うと怖くていつもビビりながら行動してます。
学校が変わって会うことが減ったとはいえやはり会うことがあって、中学時代にいじめてきた人に会うと必ずでかい声で悪口を言ってきます。
前会った時は私は1人で相手は2人いて、
「うわっきっっっしょ。ぶっっっっさいくきっっしょ」って言われました。
嫌だったので別の道に移動したら、
「よっしゃ😏」みたいなのを言ってました。
会うと必ずきっしょといわれます。
怖くて自由にお店に行ったり電車に行ったりできないのが辛いです。
友達とお店に行ったりする時は友達に確認してもらってから動いたりしてます。
それも申し訳ないし辛いです
いじめられる前はすごくポジティブで明るい性格だと言われていたのに今では真逆です。被害妄想がすごすぎるのと過度なネガティブになりました。
自分の周りで悪口を言っていたりただ笑っている人がいるだけで全部自分に言われていると思ってしまって落ち込んでばっかりです。もう人が怖いです。
新しく出会う人には嫌われないようにビクビクしてもう疲れました。
全日制の学校を一年でやめて転校したので家族や親戚には口に出しては言わないけど見下されてるし友達も作れなくなったし新しいことに挑戦するのも怖くてできないしほぼ引きこもりみたいになってます。助けてください

No.2963198 19/12/06 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧