注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

ブサイクだけど普通に女子と話せる男子ってキモいと感じますか? 僕は高校生で、クラスの男子と女子の隔たりがあり、男女がほとんど会話をしないようなクラスで、男子で

No.3 19/12/07 20:10
匿名さん3
あ+あ-

質問読ませていただきましたが、おそらく主さんは女子に陰口を言われるようなタイプではないと思います。

以下はあくまでも私(高3)のクラスでの話なので、こんな意見もあるんだな程度に聞いていただければ幸いです。

見た目がかっこよくないからという理由だけで、女子に悪口のネタにされるようなことは無いと思います。
勝手なイメージですが、男子は、男友達同士での会話の中で女子の見た目の悪口や、クラスの女子を品定めするような話で盛り上がることってよくあると思うのですが、女子同士で話しているときに、性格が良い男子のことを、ブサイクだとかキモいだとか言うことってないですよ!女子は男子の見た目の悪口よりも、○○くんってイケメンだよねとか、○○くんって優しいよねとかそういう話題の方が好きです。
もしそんな女子にキモイとまで言わせてしまう場合って、ブサイク以外に致命的な原因があるとおもいます。
例えば
・清潔感がない(髪型がモサい、服の着方が汚らしい、フケがすごい出ている、等)
・行動や発言、笑い方などが挙動不審だったり、変人チックだったりする
・イタイ(カッコつけている、自分の自慢話をする、自分をイケメンだと思い込んで女子にグイグイ迫ったり、イケメンにしか似合わないような服装や髪型をする、SNSに自分のカッコつけた写真を投稿する等)
等です。
これに当てはまっている人は、イケメンでもそうでなくても、女子から悪印象を持たれています。
主さんの文章を読んでいる限り、このようなことをするような方ではないと思いますし、お姉さんがいるとのことだったので、女子にデリカシーの無いことを言って怒らせてしまうようなことも無いですよね。笑 あまりご心配なさらず!

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧