注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

中学生の娘がいます。 将来のことを思うと今のうちから料理とかさせた方がいいのかなと思いつつも、危なっかしくてやらせるのが恐ろしいです。 包丁持った手は絶対に

No.16 19/12/08 16:55
匿名さん16
あ+あ-

娘さんがもっと小さかった頃、お手伝いやりたがった時期はなかったですか?

小学校の家庭科の調理実習で、普段からお手伝いしてきた子と、なんにもしたことない子とではすごい差があったの思い出します。

以前の同僚は独身・実家住みで野菜を包丁で切った経験がない、と言っててびっくりしました。

娘さんが料理に興味を持っているのなら少しずつでもやらせたほうがいいと思います。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧