注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

高校1年生です。好意を見せられると気持ち悪くなります。 今年の夏まで一年ほど付き合っていた方がいたのですが気持ち悪くなって別れました。また、別れたあと他の方か

No.4 19/12/08 13:28
匿名さん4
あ+あ-

蛙化現象かな?調べてみてください。
私は思春期に主さんと同じように気持ち悪く感じていました。なので、しばらく男性とは恋愛的な意味では距離をとって、恋愛感情を抱かれないようにしてました。
それで成人してからやっと好意を抱かれても気持ち悪く感じない相手と出会えました。
主さんももう少し大人になったら変わると思います。今は根本的な解決のアドバイスできないけど、成長していくうちに消えると思って、今は恋愛はお休みにしてもいいんじゃないかなと思いますよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧