注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

こんにちは。部活動(野球部)所属時にイジメを受けていた中学3年生です。今はもう引…

回答3 + お礼3  HIT数 380 あ+ あ-

みく( 15 ♀ Ll3TCd )
19/12/09 06:30(最終更新日時)

こんにちは。部活動(野球部)所属時にイジメを受けていた中学3年生です。今はもう引退して、イジメは終わったと思っていますが、私は、私をイジメてきたアイツを許せません。もうすぐ卒業なので、その前にアイツを復讐することを考えています。どのような復讐が良いでしょうか??ちなみにいじめの内容は、
・私のものを奪う、隠す
・革製のスパイクを雨水に浸す
・毎日の悪口、暴言
・仲間はずれ
・先輩達11人を率いて私にイジメ
・私と1人の先輩(男子)の名前を大声で叫ぶ。(私と先輩の間には何もありません。)
そして
・私の右目を急に殴る。(このせいで右目の視力だけがA→Dになりました。)
その他にも沢山あります。
どう復讐するのが良いと思いますか??私的には弁護士を立て、暴行罪、侮辱罪、傷害罪などで訴え、慰謝料や損害賠償、治療費などを請求し、さらにアイツの志望校にもアイツが今まで私にしてきたことを言いつける、というのが良いと思っています。
皆さんはどう思いますか??何かほかに良い方法などがあれば教えてください!私は絶対にアイツを許しません。
※私は文章を書くのが得意ではないので、先走りすぎて抜けている部分や意味がわからないとこ、矛盾している点などがございましたら優しく指摘して頂けると幸いです……どうかご協力お願いします。

タグ

No.2964409 19/12/08 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧