注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

友達が何を考えているかわかりません。学生時代からの付き合いですが、会ったり連絡取り合ったり意味がないのかな?と思ってしまいます。 友達とは私に子供が産まれ

No.2 19/12/09 11:30
匿名さん2
あ+あ-

私も経験ありますね。

小学生の頃から仲良くしていた友人。
話したい事たくさんあるから会おうと誘ってきたのに会えばなにも話さない。

思えば、私を誘うときはいつも彼女に悩み事がある時だけでしたね。
彼女も私もパートナーはいて、
彼女には子供もいましたが
色々悩み事がたくさんありました。
(因みに私は悩み事はなく幸せ実感していましたが、それを彼女には言ってません)
因みに私は会話が苦手で聞き役なので彼女が余り喋らないから
変な空気が流れいやでしたね。

で、よく言われたのは私をみると安心する!でした。

色々考えると、どうも私をみると、優越感?を満たされるのかなぁ?って私は感じましたけどね。

だから悩みがあって辛いときに私をみて、大丈夫?と思いたいのか?と。
私は自分では彼女より幸せだと思っていたんですけどね(苦笑)
それに、
私にある幸せが訪れたとたん彼女は連絡して来なくなりましたし。。

だから余計に思ったんですよね。

私の場合はですけどね。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧