注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

色んな人に馬鹿、馬鹿と言われすぎて完全に自信をなくしてしまいました。

No.2 19/12/09 16:27
おしゃべり好きさん2
あ+あ-

貴方はバカではないです。はい
それは周りの人がそのレベルなだけかと
貴方にバカバカ言ってくる連中は
底辺の人だと思ってください

人の悪口など言う輩はあなたよりもレベルの低い人が言ってくる傾向があります
ですので、あなたは自信を無くさず

道に転がっている石が貴方に何か言ってきた。程度に思えばいいです。
石(彼ら)は貴方が進む道の妨害をしてくるだけですが、本当はそこに貴方の進むべき道が広がっています

そんな石っころに付き合うのではなく
自分自身とその道を作ってくれる助けとなる人と一緒に歩めばいいんです

貴方は悪くない。あなたはバカではない
どうか、道を外さないで

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧