注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

大学生なのに、既に友達を3人亡くしています しかも、全員同じクラブの子達です なので、そのクラブに所属する人全員が私と同じ「大学生のうちに友達を3人も亡くし

No.14 19/12/11 01:24
お礼

≫11

お辛いだろうに、お話してくれてありがとうございます
妊娠…。失礼ですが、私は命のバトンタッチのような、そんなイメージを受けました
縁起がいいだなんて間違っても言えませんが、その赤ちゃんには亡くなられた父達の善なる魂も宿ってそうです。
私は特に共通点は無いと思います。ただなぜ同じクラブから3人も出したのか、それだけが憎くてたまりません。
誰を憎んでいいかも分からないのに、ふとひとりになった時に、感情的になる時があります。
なので3人目の人が好きだった曲を聴いてます。元気貰えるので。私も好きな曲だし。なるべくトラウマにしないで、気持ちよくしたいんです

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧