注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

32歳の女子です。 独身で実家暮らしですが、父親との関係で少し考え方を拗らせています。 父親とは仲も良く、色々と話をしますが、最近、子供としてではなく、女性

No.4 19/12/11 17:42
匿名さん4
あ+あ-

普通なら16歳で迎える思春期が

お父さんと仲よすぎて

32歳で遅れてやってきた、ってだけではないでしょうか!

そんなに悩むことかなぁ?

私は結婚して子供いて今31歳でしすが
今も父をカッコイイなぁと思いますよ。

自立してから父へのありがたみが増して、時々抱きしめたりします。父は照れますよ。そりゃそうでしょ!

親になって思いますが、娘って宝物な上に、自分の最愛の人つまり妻の若い頃にそっくりなんですよ。

そんな可愛い娘に対して照れない父親なんていないと私は思います!

逆に母親は息子に対してそう思うものだと思います。

息子も娘も、親からしたら大事な大事な小さな恋人です!

悩むことはないと私は思ってしまいました!

それよりも親元を離れ自立したら何かがプラスの方向に変わっていくような気がしますよ!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧