注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

先日、夫が子供の前で喧嘩をしてくるって相談をしました。 ラチがあかないので、話し合いの場を2人だけの時間を作って行いました。今後の話、お金の話。 夫が言うに

No.3 19/12/10 11:50
匿名さん3
あ+あ-

私は娘一人のシングルです。
DVが離婚原因です。
面前DVのみでしたが、娘は子供以外の男の人に対し、顔色を伺う様になりました。

旦那さん、家が広くなっても変わらないと思います。
私の場合ですが、娘が1歳になった頃1DK➡3LDKに引っ越ししても、変化無かったです。

一度娘さんと実家に帰る等、距離を置かれた方が良いと思います。
ある程度の行動に出ないと、旦那さんは心から変われないし、
主さんも娘さんもいつか心が壊れますよ。

私は離婚を後悔してませんが、やはり家族で居られるのが一番ですから。

一人で抱え込まないで下さいね。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧