注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

ご意見を拝借したいですが関係性などあまり詳しく書きたくないので、質問したい内容の状況のみ、軽く説明した上で載せたいと思います。 シンプルに彼は一体、私に対して

No.15 19/12/12 18:33
お礼

≫13

読んでくださるかわかりませんが...
今日会えたので挨拶ぐらいはするつもりでしたが、ちょうど他の人も一緒だった事もあり、軽く会釈だけしました(彼も私の方はやはり見てくれなかったし)。
どちらかと言えば私はわかりやすく態度に出てしまうので、避けるぞという気配がバレたのか、ただただ一人静かにいたせいか、今日は間接的でしたが私も話題に混ぜてくれるような感じで彼が会話をしてくれてました(別の人と)、少しですが。

休憩中雑巾をとある入り口付近で、ちょっと邪魔ではありましたが床に置いて干してたら(もちろん誰かが出入りする時はすぐどかすつもりで、私もその近くで休んでました)、お仕事開始するぞと言われたのでどかそうとしたら、彼にのみバッチリその雑巾を踏まれました...。
私が邪魔な所に置いたので何も腹立つ感情はないのですが、なんというか...こういうのも、なんだろうなって思ってしまいます。恐らくわざとなので...。
避ける事に関してまた色々調べてみましたが、ごめん避けというものもあって、それなのかな?とも思いましたが、結局は本当に、よくわからないです。
でも単に避けられるだけよりは不思議と、何かしらの行動があるとなぜか安心感のようなものも感じてしまいます。
辛い事に変わりはないのですが、本当に。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧