注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

ご意見を拝借したいですが関係性などあまり詳しく書きたくないので、質問したい内容の状況のみ、軽く説明した上で載せたいと思います。 シンプルに彼は一体、私に対して

No.3 19/12/10 15:49
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

関係性などあまり詳しく書きたくない、とのことですが、そこが全てな氣がするのですが。。。
まず「彼」とは恋人同士なのですか?恋人同士ならば、付き合おうそうしようという会話を持ち、お互いが彼氏彼女と他人に紹介しあえる仲でしたか?

まあ書きたくないとのことなので私が主さんの文章を読んだだけの予想をかきますよ。お気を悪くすると思いますがお許しくださいね。

彼は主さんが自分に好意を持っていることを知っていて、その好意に迷惑をしている印象です。プレゼントは欲しいものだったのかもしれませんが、主さんの気持ちに好意的に応えられない以上受け取るわけにはいかないという気持ちから拒否したのでは。借りを作るのが怖いというか。主さんの彼に対する好意が常日頃からダダ漏れているのが怖いとか。そう思いました。

もし主さんが高校生以下である場合は、主さんが嫌いとかではなく単純に照れ臭い・友達に冷やかされるのが嫌だ、などの理由だけで素っ気なくする可能性はなきにしもあらずですよ。女の子に不慣れな男の子なら尚更そういう態度をとるでしょう。

以上が私の分析です。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧