注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

26歳、男、社会人です。 現在好きな人がいるのですがなかなかラインが返ってきません。 その子はOmiaiという有料アプリで知り合いました。 1回目に会う前

No.56 19/12/13 15:07
匿名さん33 ( ♀ )
あ+あ-

いろいろ聞いてるけどホントに恋愛経験豊富なの?って思う。こんとこで相談してゆっくりしてる場合ではないんじゃない?クリスマスの予定他の人と入れてるかもしれないよ。彼女、年末年始もいろいろ予定はあるだろうし。
会った後も彼女の方から連絡来てるなら良いんじゃない。
女友達は誰に貰っても名前入りのペン貰ったら嬉しいのかもしれないけど女性みんながそういうわけじゃないからね。クリスマスのプレゼント交換で渡すわけではないよね?一度会っただけの人に、あなたは特別だから送りたいのかもしれないけど女性からしたらもらう理由もないのにもらうのでは困るだろう。貰ったらお返ししなきゃいけなくなるから。何も考えずにプレゼントもらう人もいるけど気にする人もいるからね。
何かあげたいなら仲良くなって距離が縮んだ時にショッピングの時に買ってあげた方が好みのものあげれるし良いかと。女性はスィーツ食べに行く方が喜ばれるかと。

56回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧