注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

また今度、ごはんに行く約束をしていた男性がいます。忙しそうなので都合のいい日ができたら教えてほしいと言っていますが、まだ返事がありません。 今日は仕事でその人

No.49 19/12/16 22:03
匿名さん49
あ+あ-

彼と食事には何回行ったのかしら?
1回だけ?
で、また次があるのか期待してしまったのね。
あなたの気持ちはわからなくもないけど…。
でも、連絡がないって事はもうあなたにそれ以上興味がないのでしょう。

誘えばすぐやらせてくれそうなのは相手もわかってるだろうから。
例えが下品だわ、と思うかもしれないけど既婚者の男にとって女と付き合うってやらせてくれるかどうかなのよ。

家庭をどうこうしようと思ってる男なんてそう居ないしね。

だから声が掛からないって事は、あなたとやりたいと思う魅力が無いって事、諦めた方がいいと思うわ。
それか、この女に本気になられたら困るな面倒だな、と感じたのかもね。

こちらは全く気にしてませんよ、って態度でいればもしかして声がかかるかもよ、男ってバカだから。

でも、不倫して本気になって結局は男にいいようにされて、気が付いたら周りの友達は結婚したり出産したり、馬鹿みたいになるから気を付けなさい。

因果応報ってあるからね。

49回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧