注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

清掃のお仕事をしていますが恥ずかしくて周りに話せていません…私の母も清掃の仕事です。 母も私も頭がよくありません。 今までは接客業をしていましたが、人間関係

No.41 19/12/17 10:54
匿名さん41
あ+あ-

所詮綺麗ごと、と思うコメントが多いです。
仕事内容で馬鹿にしてくる人は沢山います。
ここで気にならないと言ってくれるような人は馬鹿にしてくる側には回らないですから、一定数いる馬鹿にしてくる人はいなくなりません。
私は看護師をしていました。
そりゃー馬鹿にされました。
貧乏な家の子だったのかとか、頭悪いから看護師なのかとか。
排泄に関わる仕事はどうしてもね、とネットですら叩かれましたよ笑
一人で自立出来るのは強みでしたが、馬鹿にされるのが嫌で恥ずかしくなりました。
元々自立目的で看護師になりたくて目指したわけでもなかったですしね。
だから仕事内容で人に言えないとか、馬鹿にされるなど思う気持ちはわかります。

41回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧