注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

抽象的な話で申し訳ないのですが。。。 今まで異性関係の人間関係がうまくいかないままアラフォーになり 最近また一つのもめごとを経験して思うのですが 世の

No.11 19/12/16 10:00
通りすがりさん3
あ+あ-

>>10

私は男なので主さんの言ってる事は分かるのですが

主さんが彼じゃないなら100%ではないんです。捉え方の問題ですね。彼が確信犯なら遊びなんですよ。結婚していないなら約束も何もないですがそこまで好きじゃないのに付き合ったのか否かなだけです。

口説くのに彼があなたの事はそこまで好きじゃないとか言うわけないですよね?それなら付き合えないかもだしエッチもさせてもらえませんから。また彼の中で本気で好きになって付き合い乗り換えただけなら心変わりしただけです。取り敢えずお付き合いはしても他を探しているなら確信犯で遊びです。

まぁ彼を知らないのでハタから見れば捉え方の問題ですが彼が結婚を考えているのなら理想を求めて妥協してまで結婚はしたくないという考えではあるかもですね。でも先を見据えないお付き合いは簡単にできる人だという事です。それは歳に関わらずいると思いますよ。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧