注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

子供は好きですが育児が大変で毎日限界の中過ごしてます。今生後11ヶ月なんですが、もう少ししたら楽になれますか? 家事もちゃんとできてなくて毎日ストレスです。

No.26 19/12/21 02:45
主婦さん26 ( ♀ )
あ+あ-

私も2歳の子供を持つ親ですが、主様のような状態になったことがあります。
ですが誰のせいでもなく自分のせいです。
自分で産むと決めて腹を痛めて産んだ子供です。
自分勝手なことを言わないでください。忘れないでください。自分で決めて産んだのですよね?
楽になんてなってはならないんですよ。1人の”命"を育てているのですから。

そんな事を考えながら私は育児をしております。押し付けがましいと重々承知ですが。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧