注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

中2です。 自分の親は精神などに関してうとく、そんなの大丈夫でしょ、ときっと思…

回答2 + お礼1  HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 09:53(最終更新日時)

中2です。
自分の親は精神などに関してうとく、そんなの大丈夫でしょ、ときっと思われています。
なにがあったかと言うと、私が発狂してしまいました。親子喧嘩?です。欲しいものがあったんですがそんなの明日でもいい、めんどくさいから明日、と言われて発狂しました。あほらしいですよね。
言い訳をするとストレスがたまってたんです。学校は友達はいるし楽しいけどクラスではぼっちだし、親にも少し嫌気がさしていたんです。テスト前でしたし。今日も明日の用意など沢山やることがありましたが、
発狂してものが散乱して掃除なんて出来ず今にいたります。
本題なのですが精神的にまいっており、学校も休もうかと思ったりしました。でも行こうと少しやる気ができたのでなぐさめて貰えませんか?立ち直りたいです。あと何かアドバイスなど欲しいです。

No.2968566 19/12/15 21:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧