注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中2です。 自分の親は精神などに関してうとく、そんなの大丈夫でしょ、ときっと思…

回答2 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 09:53(更新日時)

中2です。
自分の親は精神などに関してうとく、そんなの大丈夫でしょ、ときっと思われています。
なにがあったかと言うと、私が発狂してしまいました。親子喧嘩?です。欲しいものがあったんですがそんなの明日でもいい、めんどくさいから明日、と言われて発狂しました。あほらしいですよね。
言い訳をするとストレスがたまってたんです。学校は友達はいるし楽しいけどクラスではぼっちだし、親にも少し嫌気がさしていたんです。テスト前でしたし。今日も明日の用意など沢山やることがありましたが、
発狂してものが散乱して掃除なんて出来ず今にいたります。
本題なのですが精神的にまいっており、学校も休もうかと思ったりしました。でも行こうと少しやる気ができたのでなぐさめて貰えませんか?立ち直りたいです。あと何かアドバイスなど欲しいです。

No.2968566 19/12/15 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/15 22:21
通りすがりさん1 

中二でしょ? 今はそれでいいんじゃないかな。きっとそのうち落ち着いてくる時が来るから。今は、あんまり迷惑にならないよう気を付けて、後は心のままにで、いいと思うよ。

No.2 19/12/15 22:41
お礼

そうですね。落ち着いてきました。もう早く寝ようかと思います。時間ってすごいですね。こんな投稿に返事をいただきありがとうございました。

No.3 19/12/18 09:53
匿名さん3 

ストレス溜まっていたのだと思いますよ、とりあえず学校に行こうって気持ちになったのは大人ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧