注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

お金をなくしてしまいました。祖母から明後日ディズニーに行くということでポチ袋に入った5000円をもらいました。弟も同じくもらって、弟は母に預けま

No.4 19/12/15 22:43
通りすがりさん4
あ+あ-

それはかわいそう過ぎる。でも、落としたんなら大体は届けられているはずだけど、スーパーじゃなくて、交番に届けられてるかも知れないし、次の日とかにスーパーに届けられることもあるよ。その日は時間がなくて持って帰っちゃって、次にスーパーに行ったとき届けられるとか、商業施設で私は経験したなあ。だから、必ず届が来たら連絡くれるよう、スーパーに言っておくと良いよ。
警察にも行ったほうがいい。

日本の場合だと、出てこない場合は盗まれてるより、だれも見つからない場所に落ちたか、ごみと間違えられて捨てられてる方が多いんじゃないかな。

後、5000円って今は超ショックだけど、大人になると「子供にこれくらい上げても全然平気~」ってくらいの感覚になるから、大人の自分から前借しちゃえばいいんじゃないかな。
働きだしたら返すからって思いで、お小遣いから出しちゃうとか。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧