注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

仕事に行くのが憂鬱です。仕事場が楽しくないし孤立しています。 話せる相手でもいればちょっとは違うと思うのですが。 仕事内容も急かされるのでドキドキしてきてし

No.1 19/12/16 08:35
匿名さん1
あ+あ-

正社員ですか?
それとも派遣やパートですか?

派遣やパートならすぐに辞めると思います。
正社員だと迷う所ですね。

半年ならついていくのが大変なのは仕方ないかなと思います。

私も小さな会社で働いてた事がありますが、事務所に女1人しかいなかったので、お昼は現場のお婆ちゃんと2人で食べてました。
仕事中は基本経理のおじさんと2人だったのでお話はほとんどしませんでした。

なぜここを辞めたのか。
仕事がなくて暇で掃除ばかりしてたから。
経理のお手伝いも少ししてましたが、経理の仕事自体自分に向いてないと思ったから。
会社の先行きに不安を感じたから、ちなみに今ではその会社はありません。

ご参考になれば。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧