注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

彼氏の猫が尋常ないデブで思わず「何これ!」「ダイエットさせなよ!」と言ってしまった翌日「合わないから別れよう」とLINEがきて理由聞いても既読スルーです 猫の

No.60 19/12/19 07:46
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

人間でもあるけど、動物でもホルモンの異常で太りやすく…とかあるよ?そういう心配もせず、いきなりイジリから入ったらそりゃ冷めます。

人に対してだってそう。太っているからって病気のせい薬のせいの人だって結構いるんですよ?

そういう事情に配慮もせず、肥満や太っているって表現ではなく「デブ」って使うだけで私なら引く。太っている理由がなんであれ、人には言えないことだって本人にはあるはずだし。

とにかく主さんのスレ見てて思うのは言葉に品が無さすぎる。女らしさもない。
私もイジリや品が無い人は嫌いだし、動物がすきなので、付き合ってから色々溜まって最後に猫の件で冷めたとするなら納得できます。

60回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧