注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

穴埋め要因って悲しくないですか、、、? よく友達に、 「予定無くなったから遊ばない?」 「断られて暇だから遊ばない?」 というような誘われ方をします?

No.4 19/12/16 20:39
匿名さん4
あ+あ-

なるほどな。
要は、今は代打要員だが、スタメン起用になりたい訳だな?

先ずどこの球団に所属してるかにもよるな。
スター選手が多くいる球団なら厳しいかもしれんな。
FAして他球団に移籍してみたらどうだ?

それとスタメン起用されるには、そのチームの監督や主力選手との人間関係が重要だ!
皆んなと満遍なく仲良くするよりも、特定の人物と深く関わる事を勧める。
そうすれば常に首脳陣の横に居るポジションを確保出来るからな。

試合に出れたらとにかくアピールだ!
打席に立っていない時でも、ベンチで大人しくうずくまってないで、しっかり声を出さんとならん。
プレーも地味な事を繰り返すのではなく、印象に残るプレーを見せんといかん。

当てる事だけを考えて地味なゴロを打つよりも、思い切り振ってデカい外野フライを打つ方が、同じアウトでも印象は違うからな!
こじんまりしたプレーばかりではスタメンは勝ち取れんぞ?

何の話しかって?
決まってるだろ。
対人関係の話しだよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧