注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

長文になりますが、お願い致します。 結婚を前に、彼と折り合いがつかなくなりました。 わたしはシングルマザーで、今の彼の子供を妊娠しています。 元々結婚の話

No.14 19/12/17 10:50
匿名さん14
あ+あ-

>彼は、わたしを愛してるけど連れ子はこれからだと言います。

こういう事を言う男と付き合う方が間違ってるし、元々連れ子の父親になる気なんかない人です。

主さんも母親じゃなく女優先で生きてるからこんなことで悩むんですよ。

シングルマザーは子供も含めて愛してくれる男じゃないと付き合うべきではないです。
一度結婚に失敗してるのに男見る目なさすぎ。

でも連れ子も隔たりなく自分の子供として育てる寛大な男は少ない。
そういう男を見極められないなら子供が成人するまでは子供優先で女は捨てるべき。

彼はシングルマザーは欲求不満で簡単にヤレると思って近付いてきたから、連れ子を同じように愛せない事を言うんでしょう。

別れて堕ろして今の子供と二人で生きて行った方がいいんじゃない。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧