注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

みなさんは異性との出会いってどうされてますか? 婚活パーティーに行けば、単純に異性との出会いはたくさんありますが、でも良いなと思う相手もいなければ、先につ

No.27 19/12/18 14:09
誰にも言えないさん27
あ+あ-

婚活パーティーにはワガママな人がたくさんいるよ、
売れ残り、

いい人いても結婚にならない、友達としてはいい、
友達みたいな関係で結婚したらいいと思うけど、

理由つけてるから、そんな人ばかりが集まるからダメなんだよ、
婚活パーティー、結婚意識してるなら結婚考えればいいのに、

結局、この人はこーだから、あの人はこうだしと、
自分も大した事ないのに、自分を完璧と、思ってるからダメなの、

周りに独身いて、あの人の見た目はいいけど、中身がとずっといい続けては独身です、

ジャニーズみたいな男性が理想の人はデブな男性と結婚したよ、自分も年取り相手に理想言ってられないから

ワガママだと気付いてないようですね、

友達でいる人と結婚すると楽しいよ、

体外、そんなもん、
若い子がいいとか言ってたけど、
若い娘と結婚したら、ワガママだから奥さんから言われたみたい

見た目はどう?

27回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧