注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

34にもなって、彼氏いるのに元彼をデートに誘う女はどう思いますか?? 私は二股かけられてました。それで別れました。好きだったんですけど、いつも怪しくて結婚に踏

No.10 19/12/21 18:57
通りすがりさん10
あ+あ-

34才で未婚となるといろいろ不安だったんじゃないですか。
不安感からしていること(あちらこちらにフラフラ)が原因で主さんみたいに離れていく人もいて、ますます結婚が遠のくみたいな。
30才前後はそんな人が何人も私の周りにもいました。
それなりに相手はいるんだけど、どの人もなかなか結婚に進まないと、このままずっと独身かも??と不安になって保険のつもりか
わかりませんが、本命以外に数人可能性を確保しようとフラフラする。よりよい伴侶を求めて?
すごいモテた友人で最高7人キープしている人がいました。
あとは長年付き合っている彼がいたけれど、なかなかプロポーズしてくれないから と、なぜか仲間内の彼を略奪 そのまま結婚した人もいました。
不誠実な人は私も許せないですが
この、30オーバーの女性の結婚相手の選別についてだけは
多少は仕方がないのかな、と思っています。
女性には出産育児等のタイムリミットがあるから。
34にもなって、ではなくて34だから、だと思います。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧