注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は24歳の時に出産をしました。 産後の友人関係について質問です。 出産前までは私を含む、仲のいい友人五人でよく遊んでいたのですが、産後まったく遊びに誘

No.21 19/12/20 07:27
お礼

≫19

やっぱり会話が合わない、誘うのにも気をつかう事が、誘われなくなった原因として1番大きいのですかね。

仲が良いと思ってたので声すらかけてもらえなくなり、つい寂しくて悲しくなってしまいました。
他の方の回答を読んで誘われ待ちをせず、自分から誘って集める事はしてみようとは思っていますが、もう子供が大きくなるまではやはり今は誘ってもらうことは無理なんですかね・・。声だけでもかけてもらえれば嬉しいのですが・・

諦めるべきという気持ちも持った方がいいのかと思えました!回答ありがとうございます!

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧