注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

離婚の話が出ました。 結婚2年目 子どもが1人と現在妊娠中です。 先日夫から価値観の違いや性格の不一致を理由に離婚したいと言われました。 夫

No.50 19/12/22 19:04
お礼

≫48

たしかに、今までのケンカは何となく仲直りしてる事があったかもしれません。
もちろん最後まで話し合い、誓約書のような物を夫が自ら書いて約束した事で私も信じようと努力しましたが結局今回のようなことになりました。

やり直したいと言うようなLINEを私に送った直後、家に帰る事なく一晩女性とホテルに行ってる夫です。私がそのままの自分でいても夫は変わりません。今回自分で調べていて思い知らされました。

必ず証拠を掴んで離婚したいと思っていますが、やり直すためのアドバイスを考えてくださる事もありがたく思っています。ありがとうございました😌

50回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧