注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

短大2年の娘がいます。 学費2年分、免許取得費用、 毎月の車の保険、ガソリン代 成人式の着物1式、卒業式の袴 (レンタルですが) スマホ代等

No.3 19/12/19 20:22
主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

甘やかしてるなぁと思いました。
うちの息子は高校生の頃からバイトしてスマホ代も自分で払っていたし、月に2万ずつ貯蓄して免許の取得費用にしてましたよ。(私が預かって貯金しておいた)
今更ですが、短大だったらもっとバイト出来たと思いますけどね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧