注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏に背が高いのが気持ち悪い 小柄な方が可愛いと言われました…。 ただでさえ大柄なのがコンプレックスなのに追い討ちです。 誰かに相談しても 「えー背

No.11 19/12/21 18:40
お礼

≫9

ご返信ありがとうございますm(*_ _)m

彼氏とは別れましたが、
ずっと「背が高いと気持ち悪い」という
言葉だけが張り付いています。
周囲の人もみんなそう思ってるのかなぁって(苦笑)

決して背が高いことに対してのネガティブを周りにばらまいているわけではないです。(相談した相手も身内含めて4人程度)

だからネガティブだとは思われていないはずですが…。

人前では必死で明るくニコニコしているつもりですが、雰囲気としてネガティブが出ちゃってるんですかね?

私の運が悪いのか
周りには私より身長低い人しか
いないので、ギョッとされるんだと
思います。
ですが、この運の悪さはこの先もずっと続くと思います。幼稚園からこの調子なので笑

11回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧