注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

彼氏に背が高いのが気持ち悪い 小柄な方が可愛いと言われました…。 ただでさえ大柄なのがコンプレックスなのに追い討ちです。 誰かに相談しても 「えー背

No.71 19/12/23 02:32
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

ほんま70さんの言う通りだし、そもそも主さんの回りでたまたま背の高い人が少ないだけで、私の回りにはゴロゴロいますよ。

学生時代、145cmの私と仲が良かったのは168cmの子。
今のママ友達で一番仲良しは167cm。その娘さんは中学生で174cm(運動はしてない)。ご近所の奥様は170cm。パート先の18歳の子は175cm。
正直、今時所謂背が高いイメージのスポーツ(バレーボールやバスケットボール)してなくてもそのくらいの人いっぱいいますよ?

主さんからしたら、私は背が低いから気持ちはわからないでしょと言うかも知れない。
確かに気持ちはわからないけど、伝えたいことはそれじゃなくて、主さんはまだまだもっと色んな人に出逢う可能性があること。今いる世界だけで考えないで。

また、背が高い女性がタイプって人けっこういますよ。そういう人から見たら、私はチンチクリンで子どものようなオバサンに見えて気持ち悪いのでしょうね。

彼氏の件、そんな男こっちから願い下げの気持ちでいなよ。そういう人は何についてもそういうこと言うと思うよ。付き合った後で「やっぱり巨乳が良かった」だの「二重の子と付き合いたい」とか。見て判る部分でそこが嫌って奴いいと思う?
主さんにはもっといい人がいるよ。
あと、本当に160台後半は「背が高過ぎる」じゃなくて「高い方」なだけだから。いやマジで。

71回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧