注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

高校三年生女子です。いつも一緒にいた6人とあるきっかけで気まづい関係になってしまいました。おはようとバイバイはちゃんと会話して1日を終えるのですがその間の会

No.2 19/12/27 22:59
匿名さん2
あ+あ-

私も似たような経験があります。同じ高校3年です。私だったら普通にまた3学期が始まったら何事もなかったように過ごします。もうあっちの5人がクリスマスパーティーをしていようがこちら側が我慢しない限りダメだと思うのでここはもう何事もなかったかのように接するのが1番だと思いますね。もうあと少しで卒業ですし。あと少し我慢すればと思えば乗り越えられると思いますよ!キツイのは分かります。精神的に辛いのも分かります。ですがもうこれは事実なので逃げてしまえばもうあと残りの生活も1人。ですがあと少し我慢さえすれば無事卒業できます。あと少し頑張ってみてください!

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧